ゲーム紹介文+α置き場

その名の通りゲーム紹介文とかの文章置き場です

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サクッと!勇者食堂 ゲーム紹介文 手軽にボリューム満点!お料理食堂

最初に 今回はゲーム編歴が間に合わなかったのでストックしてた念願のすれMiiの有料追加ソフトの1つサクッと食堂です。 内容もあっさりなんでサクッと書けました!私にしては短いよ!やったね!

私のゲーム遍歴 その7 ある意味反抗期 WiiとDSとPSP(TF)編1

はじめに ここからプレイしたソフトの数が段々増えていくので、テンポよくやっていきます! 相変わらず(当社比)だけど!

私のゲーム遍歴 その6 羽化編 GC

はじめに 羽化編て入れたけど、ゲーム歴の序盤の方とかゲームへの興味や腕前が上がり始めた的な意味での羽化だと思ってください。 あと今回は特にプレイ順じゃなくて購入順で書いてるので、マリパ4以降はその辺ごっちゃという認識でお願いします。

私のゲーム遍歴 その5 羽化編 GC

はじめに 間を挟んでゲーム遍歴GCです。 GCも思い入れ深いので1つソフト語るだけでも長いよ!

Miitopia デートのおみやげで貰えるりょうりまとめ

※画像は3DS版入ってるけど今回はNIntendo Switch版の話だけです。 はじめに NIntendo Switchで発売されたMiitopiaの追加要素の「デート」 それの帰りにおみやげで料理持って帰るの、デートごとにいくつかパターンあるし、しかも案外パターンが多いしでリスト…