ゲーム紹介文+α置き場

その名の通りゲーム紹介文とかの文章置き場です

今後の方針(意訳:ストック尽きました)

こんばんは、こまきです。

 

今回はタイトル通り今後の方針をちょっと書きます。

何せこれまたタイトル通り紹介文のストックほぼ無くなったので。

↓これも参照してくれると飲み込みが早いかと。

 

komaki-game-recommend.hatenablog.com

 

まあぶっちゃけると更新頻度さらに遅くなるよーって話です。

今もう既に月1のような状態ですが。(笑)

 

書き終わり次第紹介文まだまだ書いて載せていく予定ですが、紹介文以外でも書きたいことがチラホラあるんでそれらもちょいちょい書いて行きたいです。

ネタ候補

カービィオーケストラコンサートレポ再掲

ステラグロウ 戦闘時ボイス集

・私のゲーム史

3DS修理に出した時の話

・文章の書き方

・聴覚過敏について

・その他紹介したい本やアニメ

 

とか考えてます。

 

そういうわけでペースはまちまちですが、今後もよろしくお願いします。(ペッコリ)

 

では、また~。